赤穂でステーキ!「ぱぴー」ならお手頃価格で肉料理を楽しめる!

スポンサーリンク

赤穂インターや関西福祉大学からもほど近い、250号線沿いにあるステーキとハンバーグの店「ぱぴー」。その名の通り、おいしいステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で食べることができます。今回は外観のレンガの温かみが目をひく「ぱぴー」を紹介します。

スポンサーリンク

お店の情報

*詳細情報*

営業時間 ランチ11:00~14:00/17:00~20:00(L.O)
定休日  水曜日
駐車場  7台前後
住所   〒678-0255 兵庫県赤穂市新田556-2
電話番号 0791-42-3722
FAX   
地図   Googlemapへ
公式サイト 

駐車場は店の前に7台ほど停められます。ラストオーダーの前でも状況によっては早く店じまいをするので、ぎりぎりになる時は電話で確認するのがベターです。

厨房が近くにあり活気を感じる店内で、テーブル席が7席ほど。写真の席は手前側に同じ席がもう1つあり、ボックス席が2つ並んでいます。

お得なランチメニュー!

ステーキやハンバーグなどのメインを選んで、セットにする内容を選びます。メニューがいろいろあり、大人も子供も好きなものを選べるのが嬉しい!

休日だから日替わりランチのようなものはないだろうと思っていましたが、お得な休日ランチがあります。

休日ランチ

休日ランチ(スープ・サラダ・パンorライス・ドリンク付き) 950円

ひとくちステーキとカニクリームコロッケが一皿に。柔らかいステーキはいくらでも食べられそうです。カニクリームコロッケはサクサクした衣とソースの相性が抜群。お腹も満たされて財布に優しいコスパ良しのランチです。

テンダービーフステーキ(140グラム)1,080円 

テンダーロインは柔らかく,脂肪が少なめ。柔らかくて、子どもも食べやすかったようです。しょうゆベースのタレがおいしく、からしを乗せると風味がかわり、ひとつの注文で2度楽しめます。

ポークミックス Bランチ 980円

ポークのチーズ焼きとハンバーグ、クリームコロッケがセットになったボリューミーなランチです。ハンバーグはジューシーで柔らか。クリームコロッケはサクッとした衣のなかに、とろとろのホワイトソースが包まれています。

Aセットはプラス500円で「サラダ・コーンスープ・ライスorパン・ドリンク・デザート」がつきます。好みで、デザートなしのBセットやドリンクとデザートなしのCセットを選べます。人参のつぶつぶ感が残るコーンスープは、優しい味わいで子どももぺろりと食べてしまいました。

デザートはプリンかアイス、ヨーグルト、コーヒーゼリーの4種類からチョイス。ドリンクは珈琲のほかに、紅茶とオレンジジュース。食後のひといきタイムに。

まとめ

今回はステーキとハンバーグの店「ぱぴー」を紹介しました。どこか懐かしさを感じる店内で、子供と一緒に気軽にステーキを食べられるお店です。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

今後の励みになるので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 赤穂情報へ
にほんブログ村


ブログランキング