赤穂民報からテイクアウト情報【当日予約可能】なお店も。気分転換にも嬉しい!

スポンサーリンク

子育てや洗濯物はなかなかお休みできませんが、ご飯作りはお休みできるもの。当日の気分でお願いできるお店があれば嬉しいですよね。「ご飯なにをしよう...」と悩む時間から解放されて、おいしいものを食べるだけでいい。主婦にとって幸せです。また、コロナが落ち着いた時に、みんなでご飯を食べに行ける場所として頑張ってほしいという願いも込めて、消費者として応援できることでもあります。長い間、赤穂で愛され続ける赤穂民報さんが消費者と販売者をつないでくれていますよ。

 

テイクアウトができるお店カタログを赤穂民報さんが作ってくれています。デリバリーしてもらえたり、お財布に優しい500円のお弁当も。ぜひチェックを!

赤穂の飲食店応援テイクアウトカタログ

お持ち帰りメニューでの営業を続けるお店を無料で掲載してもらえるとのことなので、飲食店を経営されている方も、ぜひチェックを。

赤穂民報をチェックする!

もう4月も中旬だというのに、寒くて暖房をつけてしまう我が家。どうぞお体ご自愛くださいませね。

 

テイクアウトを気軽に利用できます!

テイクアウトは期間限定というお店もあるので、しっかりとご確認くださいませ。

生そば更科

こちらは更科のおいなりさん。ひとつ100円。ちょっと甘めで食べやすいので子供たちも大好きです。いなりだけでも丁寧に対応してくださいました。丼ものやおうどんなど、なんでも持ち帰り可能。

更科のテイクアウトカタログへ

 

cafe Hanon【テイクアウト終了】

こちらはハノンのタピオカドリンク。持ち帰りひとつ450円。サンドイッチや唐揚げなどがお得にテイクアウトできます。食事だけではなく、ちょっとしたものだけでも利用できるところが嬉しい。

Hanonのテイクアウトカタログへ

赤穂野菜と地魚の店 五月メイ

こちら、ごほうび酒場の日替わり弁当500円。とってもヘルシーな感じです。

こちらは、お子様弁当380円。

五月(メイ)のテイクアウトカタログへ

まとめ

普段は敷居が高いと感じたり、まだ行ったことがないお店もテイクアウトで気軽に利用できそうで嬉しいです。とはいえ、いくらテイクアウトと言っても、まだまだマスクやソーシャルディスタンスには意識が必要ですね。

赤穂の飲食店応援テイクアウトカタログ

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

今後の励みになるので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 赤穂情報へ
にほんブログ村


ブログランキング