赤穂でモーニング?遠出して日生のコーヴカフェで海を見てまったり!

スポンサーリンク

インスタ映え間違いなしのフォトジェニックなカフェ。赤穂からであれば30分程度で到着します。「まないち」や「五味の市」に行くついでにモーニングに寄れる場所。白い壁と波の形に見える屋根が目印のお店です。今回は日生にある「The Cove CAFE(コーヴカフェ)」を紹介します。

スポンサーリンク

お店の情報

*お店の詳細*

営業時間 10:00~17:00/日曜祝日 9:00~17:00
定休日    金曜日不定休
駐車場  12台前後
住所     〒701-3202 岡山県備前市日生町寒河梶谷2360-20
電話番号   080-2470-1715
FAX
Googlemapへ
インスタグラムへ

入り口には段差がなく出入りがスムーズ。店内だけではなく、お料理もインスタ映えの一皿。おなかも心も満たされる店です。

コーヴカフェのモーニング

コーヴスプレート ドリンク代プラス350円

色鮮やかで、おしゃれなプレートにテンションがあがります。見た目にも楽しく、そして、どれもおいしい。特別な1日が過ごせます。モーニングは11時まで。

カフェで贅沢なひととき!

いちごのタルト。甘酸っぱいいちごとのハーモニーが絶妙な一品。チョコの文字は「Birthday」仕様にも変更できるようなので、気になる方はお問合せくださいね。

キャラメルラテ 550円 グラノーラヨーグルトソルベフローズンマンゴー&キウイ 380円

キャラメルラテはしあわせの甘さ。写真右側はフローズンヨーグルト。冷凍のマンゴーとキウイとヨーグルトは、それぞれが主役。シンプルに素材の味が楽しめます。

ランチもすてき!

子供もバクバク食べてくれるほど、ピザもパスタもおいしかったです。数種類のちいさなパンが食べ放題になっていて、焼き立てのおいしさを味わうことができます。ランチの写真が残っていなくてご紹介できないのが残念!!とにかく、おいしかったという記憶だけが残っています。

テイクアウトもできる!

ハンバーガーとサンドイッチ、すべてのドリンク持ち帰り可能とのこと。テイクアウトして、家でくつろぐのも嬉しいですね。ドライブのお供にもぴったり。

シーサイドのフォトジェニックな店内!

おおきな窓から見える穏やかな海は、まるで絵画のよう。海をボーっと眺めてるだけで気持ちが良くて、明るい気分になります。

窓のすぐそばにある席なら、景色は一面が海。外にはテラス席も。天気がいいと気持ちよく過ごせます。

かわいい雑貨が、さらに心地よい空間を作っています。窓には海。どこを切り取ってもインスタ映え間違いなしのフォトジェニックな空間です。

スポンサーリンク

2周年記念キャンペーン

オープン2周年キャンペーンとして、4月いっぱいはイベントがある様子。ドリンクとケーキを注文すると100円オフになったり、パンがもらえる日があったり、100円引きのチケットがもらえたり...。嬉しくなる情報ですね。

まとめ

いかがでしたか?インスタ映え間違いなしのフォトジェニックなカフェ。居心地が良いので、きっとあなたもリピートしたくなるはず。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

The Cove CAFE(コーヴカフェ)のホームページをチェックする!

インスタグラムをチェックする!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

今後の励みになるので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 赤穂情報へ
にほんブログ村


ブログランキング