赤穂市のランチ!グランペールならワッフルも楽しめる!愛犬同伴も!

スポンサーリンク

2019年12月、赤穂市朝日町に新しくオープンした「CAFE  GRNDPELE(グランペール)」は愛犬と一緒に訪れることができる店です。おしゃれでおいしいランチが食べられるだけではなく、焼きたてのワッフルもおいしい「グランペール」を紹介します。

スポンサーリンク

お店の情報

*お店の詳細*

営業時間 9:00~17:00(L.O.16:00)
定休日  水曜日
駐車場  12台
住所   〒678-02 赤穂市朝日町10-21
電話番号 080-1434-0722
FAX   —
Googlemapへ
インスタグラムへ

店の駐車場が4台。そこがいっぱいの時は、店の隣にも4台停められます。さらに、釜山の駐車場が利用可能だそうです。

グランペールのおしゃれなランチ♪

週替わりランチ 1,200円(ドリンク付き)

この日の週替わりランチは「牛肉ときのこのオムレツ&そぼろあんのレタス包み」オムレツの中には、きのこやじゃがいもが存在感を放ち、半熟卵とのハーモニーが絶妙です。そぼろあんは、一言で表現するなら肉まんの中身。シャキシャキのレタスと相性が抜群。どれも本当においしいです。

ランチにプラス200円でハーフサイズのワッフルがつきます。ランチの後にこのボリューム。とはいえ、甘すぎないのでペロッと食べられます。焼き立てでもっちりフワフワ。バターがじゅわっと溶けて、ほど良い塩気がプラスされます。通常はまぁるい1枚が500円から。バナナやソフトクリームのトッピングも選べます。

ワンちゃんと過ごせるスペースも!

店内のおおきな窓から見えるのが、このテラス席。2020年4月2日から解放される完全予約制のスペースです。2時間あるのでゆっくりと過ごせます。ワンちゃんとの利用規約がインスタに載っているので、気になる方はチェックしてみてください。

清潔感のある白い壁とおおきな窓が特徴の店内は、あかるく開放的。広い店内は、貸し切りでの利用もできます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、ランチはもちろんのこと、もちふわ食感のワッフルがおいしい「CAFE GRNDPELE(グランペール)」をご紹介しました。明るくおしゃれな空間で、気分もあがります。ぜひ、訪れてみてください。

インスタグラムをチェックする!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

今後の励みになるので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 赤穂情報へ
にほんブログ村


ブログランキング