赤穂でもピザがテイクアウト可能!持ち帰りができる嬉しいお店3選!

スポンサーリンク

おいしいピザが家でゆっくり食べられたらいいのに!!宅配のピザ、赤穂にはないなぁ...。

赤穂に来た当初そんなことを思っていました。ところが、テイクアウトをして家でゆっくり食べられるおいしいピザを見つけました。事前に電話で予約をすれば待つこともありません。今回は、ピザを持ち帰るなら利用したいお店3選をご紹介します。

KITCHEN CUBIC (キッチンキュービック)

*お店の詳細*

営業時間 11:30~14:00/17:30~21:30
定休日  木曜日
駐車場  7台前後
住所   〒678-0241 兵庫県赤穂市惣門町55-16
電話番号 0791-42-0922
FAX   

スポンサーリンク

ピザだけではなく、パスタやアラカルトメニューも持ち帰ることができます。おうちパーティーにぴったり。ご飯をプロに任せておけば、片付けや飾り付けなど、おもてなしの準備ににゆっくりと時間を使うことができます。ワインに合う、季節ごとの料理をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか?

口コミまとめ

・チーズピザの外側がカリカリ中はモチモチした食感が大好き。

・オーナーがフレンドリーで、料理もとてもおいしい。

・サラダの量も多く、ドリンクと小デザートがついてお手頃価格で嬉しかった

・オーナーさんのこだわりの料理はとても美味しい。

アットホームで柔らかい雰囲気のステキなお店なので、持ち帰りだけではなく、お店でも食べたくなりますよ。

→お店のフェイスブックをチェック

BRIER GATE (ブライヤゲート)

*お店の詳細*

営業時間 11:30~14:00/17:30~21:00
定休日  水曜日
駐車場  10台前後
住所   〒678-0222兵庫県赤穂市東浜町68-1
電話番号 0791-42-3391
FAX   

スポンサーリンク

電話も丁寧に対応してくださいます。電話の対応が良いと、気持ちよくお願いできるので嬉しいですね。ピザを持ち帰れば、家がブライヤ―ゲートに早変わり...はしませんが、ステキな時間を過ごせることに変わりありません。

口コミまとめ

・待ち時間が長いけど待ってでも食べたい。

・複数人でシェアするのがいちばん満足できる。どれもおいしくてハズレなし。

・生パスタで、ソースの種類によってパスタが違い、いろいろな味が楽しめる。

・電話で予約したとき、時間が曖昧だったのに席を確保してくれた、柔らかい対応がよかった。

・アルコールのおつまみもしっかり揃っていた。

緑に囲まれたログハウスのようなお店。クラスの同窓会にお店を貸し切って使わせてもらったことがあり、その時から大好きです。ぜひ、お店でもステキな時間を過ごしてみてくださいね。

→お店のサイトをチェックする

Mio&Tempurina (ミオ・エ・テンプリーナ)

*お店の詳細*

営業時間 11:30~14:00/17:30~21:00
定休日  月曜日
駐車場  10台前後
住所   〒678-0244 兵庫県赤穂市城西町129
電話番号 0791-46-5787
FAX   —

スポンサーリンク

さくらぐみから独立をして、かまえたお店。初めて行った時、本格的なおおきな石窯に目を奪われたのを覚えています。ちいさな子供と一緒に行ったので、落ち着いた雰囲気にすこし緊張。美味しいピザをゆっくり楽しみたかったので、持ち帰りができると助かります。

口コミまとめ

・良い素材を使っていそうなのでお値段相当だと思う。ピザは今まで食べた中で一番だったかも。

・単品は少し高めで味付けはシンプル。エビは赤穂の海のものらしい。素材が良いので嬉しい。

・曜日限定で、ピザかパスタが選べるランチがある。(木曜日は確実)夜はぜひ、お酒とともに。

・料理ひとつひとつが丁寧でとてもおいしい。しっかり満足できる。

・旬の食材を活かしたイタリアンで、特にピザとドルチェが最高!!

ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にもピッタリ。特別な日には、ぜひお店で空間ごと味わってくださいね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、持ち帰りができるピザのお店をご紹介しました。どのお店も本当においしいので迷います。ただ、確実に思うことは、持ち帰りができる店があると知っていることで安心感があるということ。

ご飯を作るのが面倒な時、急にピザが食べたくなった時、旦那がご飯いらないと電話をしてきた時...。いろんな場面で助かります。おいしいピザが、いつもの我が家でくつろぎながら食べられるので嬉しいですね。

(※今回の写真はネット上でお借りしました。)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです。

今後の励みになるので、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 赤穂情報へ
にほんブログ村


ブログランキング